すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

1歳の息子と「男と女」

2006年06月11日 | 日記

1歳10ヶ月の息子が、小野リサに夢中。
気がつくと、彼女のアルバム「Pretty World」をかけろかけろと、せがみます。
イントロが流れると、ラジカセに走って飛びつきます。
リズムに合わせて、スウィングします。
そんな彼のお気に入りの曲は「男と女」。
やるな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akipi)
2006-06-11 23:05:11
私もそのCD持ってます♪

ポトスさんのお子さんもやっぱり癒し系が好きなのね。



「男と女」か。

なかなか大人な息子さんだね。
返信する
癒し系 (ポトス)
2006-06-11 23:09:32
>ポトスさんのお子さんもやっぱり癒し系が好きなのね



息子の顔も思いっきり癒し系。

要するに、イナカッペ顔です。
返信する
すごい♪ (ニャンコ星人)
2006-06-12 10:38:27
リズムに合わせてスウィングですか・・・

カワイイですね~

返信する
最近は・・・ (ポトス)
2006-06-18 01:10:04
音楽の途中で、シャウトもするようになりました。

「ダー!」って。

意味不明。

お前は猪木か・・・。

返信する

コメントを投稿