ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市さくらまつり速報2

2017-03-31 23:15:39 | 桜紀行

昨日3月30日のこの地方は最高気温20度と気温が上がり

さくらの開花を期待しましたが、朝晩の冷え込みからか、

殆ど開花が進まない状況でした,今日の朝一回りしまし

たが前回の報告と殆ど変らず、明日の桜祭りはさくらの

花が殆ど開かない、状況下での桜祭りになりそうです。





   








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原市さくらまつり速報 | トップ | 各務原市さくらまつり速報3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜は (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-01 10:13:24
いつもの年と違って、冬が暖冬だったので
桜のつぼみの締まり方が弱かった・・
そして春先になって、いつまでも寒さが
残り、一気にポカポカ陽気にならないため
花の咲く方が、まばらとか・・東京も開花宣言から
10日たっても・・ちっとも満開にならないようです
今年は何時もと少し違うみたいですね
少し長い目で見てあげねば・・
そのうち季節は 必ず来ますから・・

返信する
ワイコマ様 (みすたーさわ)
2017-04-02 10:23:30
昨日予定通り桜祭りが、スタートしました、
桜は相変わらずちらほらと言った状況でし
たが、大勢の人で賑わいました、ステージ
でのマジックショーも無事終わりました、
今日から暖かくなるとの予報ですから、桜も
一斉に開花するでしょう、東京もそうですね
昨日は真冬並み寒さとの事でしたから、さらに
遅くなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

桜紀行」カテゴリの最新記事