GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ラムチョップ

2010-06-07 16:23:19 | YAMAMURO
先日 とあるところでラムチョップ(オーストラリア)を頂きました。ハッキリ言って
あまり大きな期待をしていなかったのですがというか全く期待していなかったのですが
目からうろことはこのことです。これだけおいしいラムチョップを食べたのは人生初でチョー驚きました。あまりのおいしさにもう一度 と思いましたがその時は 既に遅し、、、。
やはり 食べ物もそうですが 色々進化しているので
先入観だけで 良い悪いを決めるのは良くないですね。 あとワニの肉もチャレンジしました。こちらは初でしたが  特に感動は無かったです。でも めったに食べないものを食べられたので良い経験になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿