Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

おとなのための、レッスンバッグ。

2009-06-03 12:58:26 | 手作り〈バッグ〉
 
今度のダーツバッグは、ワイドになって横48cm。
A4サイズの書類やノート類、雑誌だって、ラクラク入ります。

相変わらずのランダムパッチ仕様。
シリーズのように続いてるけど・・・

好きというよりは、気になる、という表現が適切。
遅々として進まないこの作業の行き着く先はどこなのだろう?

・・・で、こうなりました。


ちなみに裏面は、パッチ無しのシンプル仕様。
全面ナチュラルリネンですが、一カ所ポイントがあります。


実は、ダーツバッグのレギュラーサイズ?がもうひとつあるのだけど・・・

右下のダーツがストライプのパーツと重なってしまって、ラインが歪んでしまいました。
つまり、失敗作。

行き着く先がこういう場合、気分もグニャリと曲がります(苦笑)。



*昨日は、”ちょっとした日”だった(笑)ので、夫が帰宅してからCAVAをいただきました。
 メインのつまみは息子の寝顔。
 でも、平日遅い時間のアルコールは、翌日に響きます。
 ・・・ワカクナイんだなぁ、もう。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも☆ (タイセイ母改めヒロコ)
2009-06-03 17:23:06
一昨日お話していた時に、そういや『明日が“ちょっとした日”』だと仰っていた様な・・・。別のポイントに気が行って聞き流してしまっていたけど、やっぱりそうだよね。失礼しました!
遅くなりましたがオメデトウ☆

パッチワーク、全部素敵☆
私もトライしてみようかな・・・。
同じくハギレが余ってて(笑)

返信する
ヒロコさんへ (atsu)
2009-06-04 00:01:54
ありがとう。
ちょっとした、というか、むしろそーっとしておきたい、というか・・・(笑)。
 
今日になって、息子が『おかーさん、どようびにドレスかってあげるね』だって(笑)。

色を尋ねたら、”女の子”(!?!?)だから、赤かな、いやピンク・・・と。
でも、結局、『どようびは公園に行くから、ダメだ』そうです。
あら、残念(笑)。


降園後のサイクリング、お疲れさまでした!
アクセサリー、ヒロコさんにピッタリなセレクトでしたわよ。
返信する

コメントを投稿