Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

16 years old

2020-10-19 10:00:18 | コドモ

 

昨日は息子の誕生日でした。

16歳になりました。

おめでとう。

 

夕食は本人のリクエストで寿司。

こんなご時世だし、翌日から中間テストも控えているので、外食ではなく家で。

美味しくぺろり、です。

 

++++++++++

 

息子の2歳の誕生日と同時にスタートしたこのブログの誕生日でもあります。

かれこれ… (ビックリ)

ツイッターもインスタもやってませんし、ゆるゆるとしたスタンスが長く続いた理由かな。

これからもこんな感じです。

 

 

*我が家の16歳、ハハの背は超えたものの、今のところ父には及んでおりません…(大方の予想に反して? )

 今日からテストですが、昨日もいつも通りの早寝。

 いつでも睡眠時間は確保。そのスタイルは貫き通してます。

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かーかん)
2020-10-19 18:33:30
16歳のお誕生日、おめでとうございます。
幼稚園の頃のお弁当から、高校生のお弁当まで拝見して、さすが男子!逞しくおなりですね。
この高校時代に、もっと成長されることでしょうから、ますます、日々の食事が大切になりますね。

G君、ご家族の皆様、どうぞ健やかな毎日でありますように
かーかんさんへ (atsu)
2020-10-19 22:16:36
メッセージありがとうございます。
かーかんさんとこうしてコメントを通じて交流させていただいて、もう随分長くなりましたね。
いつもあたたかくやさしい言葉をありがとうございます。

コロナ禍で生活も気持ちもぱーっと晴れやか…からは随分遠のいてしまってますが、ささやかなシアワセに感謝を忘れずに過ごしていきたいものですね。

急に寒くなってきました。かーかんさんもご家族も風邪など引かないようになさってね。
atsuさん (かーかん)
2021-06-22 00:01:23
いまだに信じられません。
今年も、G君のお誕生日の記事を拝見できると、
そう思っておりました。

ブログの中でのお付き合いですが、同じ時代に子どもを育ててきたことなどから、とても身近に
atsuさんの存在を感じておりました。

本当に、本当に、もう随分と長いお付き合いになりましたね。
atsuさんからも、沢山のあたたかな言葉やお気持ちを頂きましたこと、深く感謝を申し上げます。

G君の成長を楽しみにしていたこと、
ご家族との毎日をとても大切になさっていたこと、
あらためて、ブログから伝わります。

ご家族のお気持ちは、とても言葉では表せないこととお察しします。
atsuさんと交流させて頂いたことを、私は忘れません。
atsuさんのご冥福をお祈りいたしますとともに、感謝の気持ちを捧げます。

コメントを投稿