<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

花が咲いてました

2005-03-31 15:54:07 | ガルマルの鼻歌で散歩
今ごろの季節の散歩は楽しいですね。庭先に咲いている花や道端に咲いている鼻を見ながら歩くのは楽しいです。

写真は、道端に咲いていたイヌノフグリの仲間です。名前は汚いのですが、こじんまりとした綺麗な花です。

他にも、ヒサカキの花が咲いていました。もちろん、スギの花も咲いてはいたのですが、他の綺麗な花と違って誰も「まあ、キレイ」とはいってもらえないんでしょうね。

今日のしっかり歩き3539歩、28分でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲いた | トップ | スイセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガルマルの鼻歌で散歩」カテゴリの最新記事