<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

鼻歌shuffleの宣伝を一つ

2005-02-21 13:17:14 | ガルマルの鼻歌で散歩
今日の散歩はハートに火をつけてからはじまりました。昨日のように、ローリングストーンズの黒くぬれにはならず、軍艦マーチでした。なぜかというと、某野球チームに所属する少年選手がパチンコ店で喫煙を見つかって謹慎させられたという記事を思い出したからです。どうも、。鼻歌shuffleはパチンコ店というところに反応したみたいでした。

若い方はわからないかも知れませんが、パチンコ店では軍艦マーチを鳴らすというのが定番だったのです。こういう風に、最新のニュースにも反応して曲を選んでくれるのが鼻歌shuffleのいい点です。ご購入をお考えの方はぜひ、この点も考慮願います。

ところで、軍艦マーチは英国のまねをして明治時代に海軍用に作られた曲だけあって散歩には今一つ向いていません。多分、軍艦がマーチするための曲なのだと思います。三百六十五歩のマーチの方が散歩には向いているような気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻歌shuffle | トップ | 鼻歌shuffleの欠点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆう)
2005-02-22 14:12:20
いつも楽しく読ませて頂いています。

鼻歌、医者は当てにならない、散歩、で共感を

得てから一読者になりました。私も鼻歌Shuffle愛用

しています。冬の間はなぜか「夜明けのスキャット」が

多いようです。
返信する
こんにちは (garumaru)
2005-02-22 18:24:19
こんにちは、ゆうさん。はじめまして。garumaruです。コメントをありがとうございます。夜明けのッスキャットっていい曲でしたよね。由紀さおり(こんな字かな)さんのデビュー曲ですよね。



この頃聞いていたラジオのベストテン番組で初登場第一位という偉業を達成したのが、この曲でした。そのころ、一番人気のタイガーズも、そんな事はした事がなかったそうです。ビートルズの一回か、二回というのがすべてという事でした。スザマシイヒットでしたよね。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ガルマルの鼻歌で散歩」カテゴリの最新記事