<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

ブリスベン空港に日本人があふれていた

2005-08-30 07:13:56 | ガルマルの鼻歌で散歩
日本に帰るときのブリスベン空港でみたJAL機です。タイムテーブルにはJALが飛ぶとは出ていません。不思議に思っていたのですが、構内放送があって、理由がわかりました。この飛行機はシドニーからの便で原因不明の故障でブリスベンで泊っているのだそうです。そういえば、私の乗る便の隣に、その乗客らしき日本人の方がたくさんいました。いつ飛べるかわからないという放送が聞こえました。私は、シンガポール航空だったのでこの人たちより先に出発しました。彼らは無事に日本に帰れたのでしょうか。ちょっと心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿