<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

ブリスベンから帰国

2005-08-29 08:32:34 | ガルマルの鼻歌で散歩
ブリスベンから帰国しました。その時、ブリスベン空港で見たサインボードです。お祈りの場所を示しています。手を合わせたお祈りのアイコンなので仏教徒用の気がしますが、イスラム教徒用のお祈りの場所だと思います。成田空港のホームページでてぇっくしましたが、プレイルームはありましたが、お祈りの場所はありませんでした。ブリスベン空港にたくさんのイスラム教徒が来るということだと思います。このような、宗教の多様性を認めることは、大切なことではないでしょうか。人の宗教を認められない人は、自分を大事にしない人だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿