<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

自転車通勤

2005-05-19 09:49:06 | ガルマルの鼻歌で散歩
おじさんの自転車通勤が流行だそうです。

今朝も何人かの自転車通勤を見ました。ほとんどが、新品のマウンテンバイクとヘルメット、それになぜかジーパンです。マナーがいい人も悪い人もいます。全部ではないですが、ロードレーサー気取りで車道をさっそうと走るのはやめて欲しい。危険だし、ただでさえ殺気立っている自動車の運転者をいらだたせます。ガルマルは、バスに乗りますが、そんな車道を走る自転車通勤のおじさんをバスが抜けずに、後ろに車がつながるという光景を何回かみました。

それと、ジーパンはやめた方がいい。山登りにもジーパンの人がいますがあれも気になります。ジーパンは足の動きが悪くなるので、もっと緩やかなものをはいた方がいいと思います。

だいたい、ジーパンをはいていていざ、エッチをしようとなった時に困るじゃないですか。なかなか、脱げずに、いらいらしますよ。きっと。中年になると、そんなアバンチュールはまずないことなのだから、少ない機会を生かすためにもすぐに脱げるものをはいておく必要があります。きん○まは常にゆったりした状態にしておくことも必要です。そんなわけで、ガルマルはジーパン反対連合を作ってジーパンを撲滅したいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿