銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

無事にW会員に返り咲きました!!

2024年02月17日 15時47分38秒 | BUCK-TICK

どもども→突然の事で連日生きた心地がしなかったLMP強制退会の件でしたが、実は先日カード会社から予告されてたのよりも早く新しいカードが届いたので早速LMPに以前のIDを使いログインしてみる事に📲

一応クレカは前と同じ仕様なので

「まさか前と同じタイプのカードは受け付けないって事は・・・ないよね?」

と、ドキドキしながら必須事項を全て入力し終え完了ボタンをタップしたら・・・無事再登録完了!!  👍 

やった~!!やっとこれでW会員に再び戻る事ができました~!!バンザーイ🙌バンザーイ🙌バンザーイ🙌   

ステータスも◯年△ヵ月と全く変わってなかったので、本当にこれで無事に元通りに戻れたんだな、武道館のチケの権利も大丈夫なんだなとしばらくは感激に震えてたのですが、改めてクレカの不正使用で被害にあった人のブログ記事を読んでみたら海外経由での不正使用は適当にクレカ番号を入力したら侵入できちゃったと言うふざけた案件もあるそうですね(これはかなりのレアケースと言うか、私は基本クレカでポチって買い物とかしないから<B-Tのオンラインショップ関係もコンビニ払い>もしかしたらコレかもしれないなぁ・・・)

とにかくこれからはセキュリティ&自衛する術をもう少し勉強せねばと思いました、ね

追伸・・・ゆたブロが読めなくなった日のシリアス雪だるまがめちゃくちゃ可愛いかったのと、今日付けの表参道で打ち合わせって一体なんだろう?

シリアス雪だるまは過去にUPされたかどうかは知りませんが、シリアスが雪だるまになるとあんなに可愛くなるんですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅世物小屋アッテヤン~ビジ... | トップ | 寿インスタ2・21~わんぱくボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事