銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

魅世物小屋アッテヤン~ビジュ公開ですね

2024年02月15日 22時33分25秒 | BUCK-TICK

どもども→タイトルの話題の前に念のために勝手に強制退会の件でLMPカスタマーサービスにも照会·調査依頼し昨日返信が帰ってきたのですが、届いたのは私の想像以上に恐ろしい事実だったと言いますか、なんと!勝手に退会扱いになっていたのは1月末日からで今のクレカが使えないと判断された場合、月末で自動退会となるそうな😱

一応、決済解除後30日以内に同じIDで再入会=決済を完了すればQ&Aに書いてある様に以前のステータスを引き継げるとの事だが、ちょっ・・・いくら今年がうるう年とは言え2月は他の月より日数少ないやんけ!!本当にこんなんで30日ルール適用されるんか!?

つーか、1月末で退会扱いだったのになんでゆたブロ月またいで普通に読めたのかが正直謎すぎると言うか、2月分からバッサリ閲覧不可にしてくれればクレカ再発行早く申請出来たのにモバイル運営は全然通知してくれないんだもんな~(それ考えると継続期間突入時点で入金案内メール送ってくれるFISH TANKは本当に親切) 

とにかく私には時間が残されてないので、新しいカード早く届いてくれ~!!頼むっ

話は変わって先日発表されたあっちゃん×テヤンドール(通称アッテヤン)第二弾→今日付けのFCメールにて今回モチーフに使用した「魅世物小屋が暮れてから~SHOW AFTER DARK~」の衣装を纏ったビジュアルが公開され明日2月16日11:00から予約開始との事ですが、衣装は21年の配信ライブ時の衣装の方なのですね(流石に武道館の時のは許可降りなかったか・・・下はニーハイだし)

個人的には第一弾の時のと顔立ちとメイクをガラリと変えてきたのには驚いたと言いますか、一弾の方は本人に比べると幽霊や妖精を思わせる儚げな雰囲気がコレジャナイ感強めだったのに対し、第二弾は一弾目の子がまるで闇落ちしたのかの様にダークな雰囲気を纏ってむしろコッチの方が本人に近い感じが出てますね(ドールアイが黒目仕様なのとルージュが暗めなのも素晴らしい)

はたしてこれを監修した時点では自分の寿命が後どれ位なのかを意識してたかは知らないが、前回みたいなデフォルメ抜きの本気で生き写しっぽい造形には 

「自分が死んでも、可愛がってね」

と、本人が憑依したかの様な凄みのある美しさを感じます(ちょっと怖いか)

なお、お値段は税込39,050円となっております


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井先生もゆうたもあっちゃ... | トップ | 無事にW会員に返り咲きました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事