銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

「銀城歌劇団」を検索すると?

2009年07月11日 21時28分47秒 | 劇団楽屋日記
どもども。BUCK-TICKも9月の箱ツアーまで夏休みに入っちゃったから他のB-Tサイトの所もイマイチ活気が無いですな。まぁ、箱ツアーの当落発表や7.22のFC限定ライブDVD発売時にはまた盛り上がるのでしょうけど。

ツアー中は毎日がwebでお祭りだったからちょっと寂しいな・・・・。

それはさておき、私もこのブログを始めてはや4ヶ月近く経つのですが今日、ふと「自分のブログって一応ネットで検索すると出るのかな~?」思い、試しに「銀城歌劇団楽屋日記」と入力してみたら・・・・

おぉ、出た、でた、出たぁ~!!(一応、goo、OCN,ヤフーで確認してみた)

ちょっと感激

だけどこのブログ名で検索したら、ブログに含まれるキーワードから実に沢山のサイトがお尻に沢山くっついて来て、そのほとんどが関西発の某女性劇団関係サイトつーのはな・・・・う~ん、団体の中心人物のカリスマ性に酔いに行くと言う点ではバンド、劇団共に相通ずる物があるけどね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想、メメモリツアー★ | トップ | 植田まさし萌え~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事