銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

櫻井敦司はテノール歌手!?

2009年04月28日 21時50分17秒 | BUCK-TICK
ども。明日は静岡まで新幹線でBUCK-TICKさん達に会いに行くのですが、今日は話題のあっちゃんのヒゲ面を期待して(!?)会社の帰りに書店にてフールズ6月号をチェックしてきました(ネタバレ注意)。

正直、写真を見た感想は・・・・

テノール歌手かよっ!!

掲載されていた写真は4・3の川口の物だったのだが、どうみてもあの面構えはイタリアかどこかのテノール歌手だよ。
ダメ押しに左隣の髑髏抱えて歌ってる写真は、コートの下に来ているサテン地のベストがお腹に張り付いちゃってムチムチ状態に・・・・トホホホ

しかし、3月に発売した別冊のI・Sであんなにファンを感動に打ち震わせた写真を載せてくれたフールズがなんであんなトホホな写真を・・・・いや、悪いのはあっちゃんなのですけど(殴)。4.5の千葉で見た時はそんなに体型とか気にならなかったんだけどな~。さあ、明日はどうなる!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメモリツアーのCM | トップ | 静岡駅でB-Tに会いました!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事