銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿インスタ12・9~献花の行列と三度の食事~

2023年12月09日 20時47分23秒 | 今井寿ブログ

          (写真は羽田空港を至近距離で)

今井先生で思いだしたが今年のセクゾのGreetingうちわ、先生とまる被りの白黒ダイヤ柄の衣装だったよ・・・←しかもセクゾのツアーも異空ツアーと時期がほぼ同じだったから偶然とは言え、ビビったなって

どもども→今さっきあっちゃんの偲ぶ会から帰宅したのですが、レポは次回以降に書くとして今日はすでに2回更新された先生のインスタの話 📲

まず最初は夕方のZepp Hanedaの写真→先生は昨日行かれたそうですね、そして友人さん達とも会ってきたと🌹

あっちゃんの思い出話は・・・と訪ねたい所ですが、思い出で済ますにはまだ早すぎますよね🥺

そして今回気になったのが2枚目の食事のメニュー 

昨日の夕飯は炒飯、カルボナーラ、チョリソー、フライドポテトに焙り明太子にオリーブ(後半4点は酒の肴ですな) 

で、今日のランチはチョコドーナツ&コーヒー 🍩 ☕ 

今夜はビール飲んでから決めるそうだが気分的には

トッピングのハラペーニョましましのピザ 

或いはハムエッグかコハダの握り&鉄火巻 🍣

だそうですが、正直メニューの羅列を見た瞬間ほぼジャンクフードばかりなのが少し気になったと言うか(そういえばあっちゃんもジャンク系好きだって昔公式プロフに書いてあったよね) の事もあったから気持ち的にハイになる食べ物が欲しくなる気持ちは分からなくもないが、野菜もちゃんと取らないとメンタルの乱れに影響するから(実際私は学生時代にお昼にカップ麺ばかり食べるのにハマってたのですが<学食にお湯が注げる自販機があった>明らかに性格が怒りっぽくなったなぁと感じたので即止めました)三食はバランスに気をつけて食べてほしいですね

とにかくメンタルの乱高下と免疫力には気をつけて(転倒、骨折もね)武道館の準備に望んでほしいと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日&生誕祭に魔王が再降臨... | トップ | あっちゃんを偲ぶ会@Zepp Han... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事