銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記8・23~REC無事終了!?~

2010年08月24日 21時44分48秒 | 今井寿ブログ
ども。昨日ブログ更新後に寿記のほうもチェックしたのですけど、昨日付けの日記にてやっと、やっとレコーディングが終了したみたいですね!

いや~っ、好きなバンドのレコーディング作業の経過をバンドのメンバー個人のブログを通じて間接的に覘くと言うのはBUCK-TICKファンになってから初めての経験だったですけれど、本当にメンバー及び製作スタッフの皆様お疲れ様でした!

レコーディングが終ったのはいいが、5人には休む暇も無く(!?)今週末の大阪のイベントのリハーサルが始まっているみたいですね

私は見に行きませんけど、今年初のライブまであと4日か・・・・

個人的に不満だったのはやっぱり櫻井敦司の普段の様子が全くと言っていいほど取り上げられなかった事といいますか、まぁ、FC会報56号の写真を見る限りではむしろ載せない方が良かったかも・・・・

(コレは他のミュージシャンの方のブログの写真でも言える事なのですが、ステージを降りた後の敦っていまいち冴えない感じなんだよな~ファンの方には悪いけど。髪の毛もリーマンみたいだし普段着のセンスの無さとかモロバレだし)

他の方のブログで思い出しましたが、昨日ネサフしていましたらたまたま元BOΦWYの高橋まこと氏のブログが見つかり、アニィと仲良く2ショットの写真がUPされていましたよ!

どうやら今年もアニィの誕生日パーティーがあったみたいですけれど、お茶目なオジさん達です♪アニィは髪が寝ている以外はブログでもアニィのまんまだと思いました

ところで、高橋氏のブログのタイトルってみんな語尾に「~でざんす」ってつくんですね。

「怪物くん」のドラキュラみたいざます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のかりあげクン@8・23 | トップ | 初めてのCDフラゲ@くちづけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事