銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記2・4~今井先生は工場萌え!?~

2011年02月04日 21時13分13秒 | 今井寿ブログ
ども。明日は新木場にてBUCK-TICKモバイル会員様限定のライブがありますけど、私はモバイル未加入なので6日に新木場に行く予定です♪つーか、2月になるとウチの会社も繁忙期に突入し、土曜日はほぼ仕事で埋まってしまうので(明日も仕事だ)行けなくてよかったと思いましたけどね

さてさて寿記を覘いてみたら広島と高知の感想がUPされていましたけど、えっ?今井先生は工場萌えですって???

ちなみに通勤時に私が乗る電車の車窓からはかの有名な京浜工業地帯がチラチラと見えるのですが、個人的には昔友人の家に行く時に乗った京浜東北線(根岸線)の山手→磯子間の海側の石油タンク&工場群が・・・・そこだけ強烈にインダストリアルな空気を醸し出していて今井先生にはぜひ共お勧めしたい光景ですねー

BUCK-TICKの曲だったら・・・・「ICONOCLASM」が似合いそうな感じです(私的には、04年のDIQの同曲バックに流れていた巨大な歯車の映像を思い出す)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フールズメイト・3月号感想 | トップ | 2・6B-T@新木場ライブレポ・壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事