銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-Tベスト盤の仕様画像発表だって!?

2012年01月21日 20時03分05秒 | BUCK-TICK
ども。今日、日中ネサフしていたらビクターのツィッターにて(私は別にフォローしている訳じゃないんだけど、gooブログのブログ検索サイトにてBUCK-TICKと検索するとトップ画面にB-Tの事を取り上げているツィッターがランダムにひとつ表示されるんですよね。千葉マネのもたまに登場してる)3月7日に発売されるB-Tのベスト盤の仕様写真が上がってきたとのつぶやきがあったので、一応リンク先に飛んでチェックしてきました

う~ん、ビクター盤=白、アリオラ盤=黒と言う事で両方ともモノトーンを基調にしたシンプルイズベストなデザインって所ですな

個人的には一番気になっていた100Pのお宝写真満載の豪華ブックレットの画像が一部分も解禁されなかったのが残念だったと言いますか、あ~あ、正直言ってCD&DVDの表面デザインだけ公開されても何だかなぁ~って感じ

まぁ、楽しみは先に先に取っといた方がいいって事やね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のかりあげクン@1・16 | トップ | ツンドラ教の教会は実在した!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事