銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@1・16

2012年01月17日 21時45分03秒 | かりあげクン
テレビの画面を見てこいつら口パクだとボヤいているかりあげの同僚。その画面に映っているチェックのミニスカートの集団は明らかにA・・・・(以下、自主規制)←2本目の口パクの話。

ちなみにあのグループのネタについては、コボちゃんの最新コミックスにて確かおじいちゃんがTVで英語教育の事を見て、それを見たコボちゃんが「僕英語知ってるよ」と紙を取り出して書くとABCじゃなくてあのグループの名前と言うオチと言う話が収録されているのですが、植田まさし先生は今活躍中の女性アイドルグループをどれだけ知っているのでしょうか?

1本目のイエローカードの話。薬屋さんのポイントカードでスタンプ方式の所って今どれ位あるのかな?私も昔は某薬局チェーンのポイントカード持っていたけど、DMメールがとめどなく携帯に入ってくるのが嫌でカード出すの止めちゃいました

3本目のドアノブの静電気に対してスタンガン発動ってのは・・・・大げさすぎかつ危ないと言いますか、かりあげはボロアパートに住んでいるクセにどこからそんなヤバイもん調達する資金を得たのだろうか・・・・???

4本目のティーラウンジの話。商談先の営業が女性なのを知っててアレな場所にある喫茶室をセッティングするかりあげもかりあげだけど、あんまりああいう物を売っているフロアに喫茶室併設しているデパートはあんまし見ないなぁ・・・・単に私が利用しないだけですが

それにしても、商談に使うティーラウンジ的な喫茶店(いわゆる「談話室」と名乗っているお店)は最近は次々と閉店の憂き目に遭っているそうですな・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿記1・12-13~おかゆちゃん... | トップ | B-Tベスト盤の仕様画像発表だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事