銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

櫻井敦司が掃除のおばさんに見える話!?

2012年05月12日 21時25分12秒 | BUCK-TICK
ども。またまた間が空いちゃいましたがG.W後半~今週前半にかけてはBUCK-TICKにしては珍しくラジオ・TV出演が多かった気がします。

・・・・が、ラジオは地方局の番組だしTVも地上波chのOAではないので私には遠くの世界の出来事の様に感じましたね。PC使えば何とかなったのでしょうけど、ニコ生ほど積極的にはなれなかった

とりあえず、NACK5は入るんで5月25日の「BEAT SHUFFLE」はしっかり聞き逃さない様にしたいです!!あとTOKYO FMの番組には出てくれないのかな~?

さて、他のブロガーさんのブログを拝見していますと先にOAされた櫻井敦司と今井寿先生のインタビュー動画の画像を貼り付けている記事もいくつか見られたのですが、正直見た感想は・・・・つねづね櫻井敦司はTVには不向きな美形だという事

なんか顔の下半分が異常発達しすぎて、ソコだけボディービルで鍛えたかの様に肉々しかったのがちょっと怖かったと言いますか、肌色も浅黒かったので東南アジア地域に住んでいるおばさんっぽく見えたのがなんとも・・・・

まぁTVに限らずインタビューで喋っている所を捉えたショットは極少ながらも過去何回か雑誌に載っているのを見ましたけど、カッコいい写真は圧倒的に静止画ポーズなのを考えると表情ありのショットにはどうしても違和感を・・・・感じてしまいますね。TVとカメラのレンズではなんでこうも映りが違うのだろう

上記のイラストはあくまでイメージと言いますか、今のあっちゃんの顔は大手企業のビルで清掃員として働いているおばさんにいそう。目ヂカラ出まくりな顔つきと日本語があまり上手くないので同じフロアにいる社員には何となく恐れられている・・・・そんな感じ

(一応ネットは世界規模なので、該当する地域に住んでいる方でこのブログを読んで不快に感じられた方がいたら御免なさい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フールズメイト6月号・感想 | トップ | CD&DLでーた5‐6号見ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事