銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記5・24~ファンメールの宛先判明!?~

2011年05月24日 21時48分06秒 | 今井寿ブログ
ども。ここ最近、今井先生のブログではわんこの名前当てクイズでずっと盛り上がってましたけどやっと正解者が出たみたいですね!

ある日の記事では正解したファンの方のお名前を先生自ら読み上げていたのが印象的でしたけど、個人的に驚いたのは24日の日記でついに!ファンメールは一体どこに送られて先生に読まれているかが分かった事ですね!!

送る方法は24日の記事の文字の色が変わっている所をクリックすると投稿フォームが画面上に出現するのですけど、宛先にあらかじめ記入されているアドレスが・・・・な~んだ、BUCK-TICKのFC宛てのメアドと一緒じゃん!

つまりはB-TのFC宛てのメアドに素直に感想etr・・・・を送れば今井先生がちゃんと目を通してくれるって訳ね

大体ファンメールって寿記から頻繁に耳にする様になった言葉だし、それなのになんで寿記ではファンメール専用のメアドを教えてくれないの?ファンの人達は一体何所に感想を送っているの?と私はずっと疑問に思っていたのですけど、こう言う事だったのね

しかし・・・・ファンメールの宛先を教えてくれたのはイイが、コメント欄は頑なに開放する気はなさそうですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のかりあげクン@5・23 | トップ | 寿記5・27~おかゆちゃん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事