銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記11.28-12.3~おかゆちゃんと面白い恋人~

2011年12月03日 21時39分18秒 | 今井寿ブログ
ども。パソコンに触るのはおろか、自分の時間が持てたのも寿ぶりな輪迦で御座います

と言いますのも、今週は月末から仕事の発注量が全て数千~万単位で入ってきてしかも全て手作業!上がってくる製品をひたすらホチキス止めし、右手は腱鞘炎寸前で毎日帰宅したらアンメルツを右手全体に塗りたくるのが日課だったりして。再び表しつつある腰痛にも気を使いつつ

完全手作業なので帰宅も必然的に遅くなり、毎晩9時10時が普通だから身支度etrをしたらもうヘトヘトでとてもとても自分の好きな事をしたいと言う気が起こらなくて・・・・その週はBUCK-TICKが大阪でライブなのは知ってはいたのですがレポをチェックしたいと言う気も起こらず

だけど、愚痴も言わずにひたすら頑張れたのは来週8・9日にB-TのZepp Tokyoのライブが控えているから・・・・平日だから仕事が終わり次第、駆けつける予定なのですが運よく最初から見られたらいいなぁ。9日は特に・・・・IDチェックあるから

そんな中、昨日会社の帰りにケータイを開いた寿ぶりにあっちゃん(櫻井敦司)からメールが来ていてなんかほっこりしましたねぇ

美味しいものって(笑)・・・・残業続きの私はずっと外食でしたが、やっぱり家で食べるご飯が一番だなと思いましたよ。あっちゃんは外食とお家ご飯のどっちが美味しいと思うのかしら?

あと、今日寿々にログインしたらこの間の赤坂BLITZのレポに沢山のコメントが寄せられていてビックリ!

yumiko様、だる様、haruma様、コメントのお返事を長くお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。コメントは後日返しますのでもう少し、お待ち下さいませ

・・・・前書きがすっかり長くなってしまいましたが、寿記には寿々のおかゆちゃん登場!

リード付きでレッドカーペットの上にいるのは!?

あと大阪の記事では噂のあのお菓子が(笑)渦中の物を取り上げるとは・・・・パンクですな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.23B-T@赤ブリライブレポ... | トップ | そりゃないよ!?12・29武道館... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (haruma)
2011-12-06 20:31:26
お仕事お疲れ様です☆
4日のTANKER'S、サイコ-でしたよ♪
敦縮がすごかった・・・
17年くらい前のクアトロ500人限定以来のハコでした(笑)
あんな殺気立った雰囲気なら即後退しようと思ってたんですが、ファンの皆様ずいぶん大人になられてるので(笑)みんな気持ちよく楽しもう!という雰囲気でとても楽しかったです♪

またライブレポ楽しみにしていますね。
返信する
再びのコメントありがとう御座います (輪迦)
2011-12-11 21:44:00
haruma様>今晩わ。暖かいコメント、誠にありがとう御座います。仕事の疲れも癒されました。

敦縮・・・・実際に遭うのは辛いけどナイスな響きの言葉ですね。「お寿ぶり」と同じ位、B-Tファンに定着させたい言葉です。いつか私もブログでこの言葉を使っていいでしょうか?

4日の大阪FC限定も他のブロガーさん達の感想を読んでいますと、とても盛り上がったみたいですね

それでは、今日はコレで失礼します。
返信する
わたしも・・・。 (haruma)
2011-12-11 22:06:14
こんばんは☆

敦縮・・・ライブハウスの時しか使えない言葉ですね(笑)
どうぞどうぞ、ぜひ広めてください!
B-Tファンがみんなで考えた語録集なんていつかまとめれたらおもしろいですね☆

ではレポ楽しみにしています~!
返信する
使用許可、ありがとう御座います (輪迦)
2011-12-20 21:17:03
haruma様>今晩わ。大変遅くなりましたが「敦縮」の使用許可ありがとう御座います。レポは楽しんでいただけましたでしょうか?

また箱ツアーに行ってWebでレポを書くような事があったらその時はぜひ堂々と文章で使いたいと思います

B-Tファン語録集に関しては、某巨大掲示板あたりでやってそうな企画ですけど来年25周年ですし、公式の場で募集してくれたら面白そうですよね

それでは、今日はコレで失礼します。
返信する

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事