銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ついに登場⁉アニィの髪型ブラシ・前編

2024年08月18日 19時26分41秒 | BUCK-TICKマンガ

どもども→漫画の説明の前に今日は友人と毎年恒例のプール遊びに行って来ました🏊

     

今回行った所は私も友人も幼少期に遊んだ地元では古くからある市民プールなのですが、長らく改修工事をしていて去年リニューアルオープンしたと聞き行ってみたら中のプールは今風になっていたものの、写真奥に見える崖は昔から変わってなくて妙に感動しましたね🥺

これはチケット売り場へ向かう駐車場から見たウォータースライダーですね(外からは中の様子はカモフラージュされてます)🙈

さて毎年メンバーの誕生日には該当メンバーメインの漫画を載せるのを慣例としておりますが(例外としてだけは音人の個人インタビューの感想ですが)今回はアニィの誕生日なのになぜか先にあっちゃん主役の漫画を前日にUPすると言ういつもとは一味違った展開となっております

はたして郷里の先輩から大量のアニィの髪型(!?)ブラシを押し付けられたあっちゃんの運命やいかに・・・続きは明日のヤガミトール誕生祭までお楽しみ(そういえば今日はwest.の藤井流星くんのお誕生日でしたね⭐おめでとう)

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドとは一切関係ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTオンリー2024の当落結果は!? | トップ | ついに登場!?アニィの髪型ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事