風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

定点観察「冬至」と「夏至」

2019年12月23日 | 好きな木、好きな場所
ユリノキの定点観察は終わったけど・・
会いたくなって(^-^)ゝ
今日、仕事の帰りに行ってきました。






夏至の頃の写真がありました(^^)
6月18日午後5時25分、今日より1時間も後です。




半年、あっという間に過ぎました。
木にも思い出があるのかな。

ロケットみたい^^


寒くなかったけど
手がとても冷たかったです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | 瞳輝く「ルネガール」マンホ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぉさーん (Unknown)
2019-12-25 11:46:15
のっぽの木って父性愛を感じます。
穏やかでおおらかなお父さん?
不公平なしでみんなを包み込んでくれて
ありがとう、かな。

カウントダウン寸前のロケット。
着火したの?えー、ダメダメ!まだ行ったらアカンよ。 (°□°)!
返信する
おとぉさーん② (stella)
2019-12-25 11:49:55
書こうとしてたのに…。
返信する
 (fuyu325)
2019-12-25 21:12:37
父親からの無償の愛が欲しかったなと
たまに思います^^
UFOがきたら、迷わず行きますよ~(笑)

返信する

コメントを投稿

好きな木、好きな場所」カテゴリの最新記事