SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

多摩川の桜。もう開花してる早咲きの桜。

2018-03-13 | ネイチャー
近所でふきのとうの写真を撮っていたら長男からLINEで連絡あり。
彼は期末試験中で塾の自習室で朝から勉強していた。
もうすぐ帰宅して走りに行くという。
私は多摩川の近くに居たので、そう答えると、
走っていくからとのこと。
多摩川には早咲きの桜があって、天気も良く、桜に来る鳥を見ていた。
思ったよりも早く長男が走ってきた。
彼の走りはずっと彼方からでも判る。

小学校時代のサッカーのコーチにあったりしつつ、
彼は走って、私は自転車で帰る。
しかし彼はよく勉強し、よく走る。
私が高校生時代は試験前だろうが何だろうが、ずっと鉄道に乗っていた。
高校は360人だったが、320番ぐらいでもまったく平気だった。
浪人が決まって、また1年間、鉄道旅行ができると内心は喜んだ。
そんな10代後半にたくさん撮った写真がどこにも無いのは
どうしてなんだろう?
それだけは悔やまれる。
































































































































































SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)
AF4.5-5.6/75-300mm(LA-EA4経由)












人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急で箱根へ その2(伊... | トップ | 東急田園都市線8500系 8657f... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chuzulin)
2018-03-18 12:45:35
台湾の近代的な司法は非常に堕落して、いかなる国家のあった場所に比べて、クリックしてください:https://www.youtube.com/watch?v=PpbpthPMTr8、それから容易に理解します。

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事