梅見🌸✨

2016年02月16日 08時30分34秒 | 日記
昨日は、りょうちゃんとバアバとジイジは梅見に行った。ちょうど梅は満開だったんじゃないかな。


いいにおい💖

「とってもきれいなところにいったの」
「しろとピンクのうめがさいてた」
「ばすにのったよ」
「あんころもちたべた」
「ししょくもあった」
「いいにおいがしたんだ~」

などなど、いろんなことを聞かせてくれた。

梅の里を3時間もしっかり歩いたんだって。抱っことも言わずに。ずいぶんお兄ちゃんになってきたなぁ。

帰りは疲れてたのか、電車ですとんと寝てしまい、そのまま3時間半以上もお昼寝。私が帰る直前に目覚めて絶好調だった。

よく頑張ったね。お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の旅って最高だね‼&... | トップ | 梅にメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。