う〜ん、風邪かなぁ。

2018年06月27日 08時47分49秒 | 日記
4日くらい前から咳が少し出てたので、病院からもらってあった旅行用の風邪薬を飲ませてた。風邪の時は、いつも同じ薬だからね。

きっとそれでも軽くなるでしょ。なんて思ってたら昨日の夜中と今朝は咳がひどくなってて、ちょっと心配。
なんせ、明日から旅行で、もし明日キャンセルなんていう事態になったら、キャンセル料金100パーセントで、全額戻ってこない。
海外旅行の代金だから、「仕方ない、今回は諦めよう」とは簡単に言えない金額だしなぁ。

どうやら、ジイジが1週間前から風邪を引いて喉が痛いらしく、もしかしたらそれが移っちゃったかな。。。

そんなわけで、夜も毎日早めに寝かせるようにしてるし、なんとか旅行が終わるまでは、元気にしててほしい。

子連れの海外旅行は、本当に体調が一番スリリング。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。