よく飛ぶフリスビーは大人気

2017年03月14日 08時20分15秒 | 日記
土曜日。

バアバの誕生日のお祝いの後に、ブランコ公園へ。

りょうちゃんは、幼稚園でお兄さん、お姉さんの姿を見て、いつの間にかブランコ漕ぎを習得してたので、最近は押さなくていいから楽チン

こんな感じで、超余裕。

公園の一番低い鉄棒も、抱っこで上に乗せてあげなくても、自分でジャンプしてできるようになってた。すごいな〜😆✨

続いて、例のよく飛ぶフリスビーをやってたら、

「入れて‼️」

と男の子が飛び込んできた。やっぱりこのフリスビー、すっごくよく飛ぶから、やってみたいよね〜

男の子の名前は忘れちゃったけど、もうすぐ小学生になるんだそうだ。

りょうちゃんはこういう時、受け入れるのがホントに早くて、もう前からのお友達みたいになじんでる。その子の方が身体も大きいし、足も速いから、先に取られてなかなか自分の番が回って来なくても、全然機嫌を悪くしたりせず、ニコニコ譲ってあげたりして。

でも、ちゃんと、自分のチャンスと思ったら、すごく遠くに飛んで行ったフリスビーも全力で追いかけて、決して気持ちは負けてない。

りょうちゃんのそういうところ、本当にいいなぁ〜。

男の子のお父さんが近くにいたらしく、途中で挨拶されて、男の子は、もう帰ろう言われたけど、楽しんでくれてたみたいで、

「やだ、帰らない。今度は鬼ごっこしよう‼️」

とやる気満々。

もちろん、りょうちゃんに異存はない。

ママはかなりヘトヘトだったけど、鬼ごっこ、頑張りました

5時近くまでしっかり遊んで、楽しかったね‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バアバの誕生日🎉 とマジック... | トップ | 日曜日は豪華フルキャスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。