ご機嫌な朝

2014年01月28日 08時35分02秒 | 日記
今朝のりょうちゃんは、超ご機嫌♪

4時半頃から断続的にオッパイを飲み、やっと完全に寝たと思ったら6時の目覚まし。

がっかりしつつも、オムツを替えようと、俯せのりょうちゃんを仰向けにしたら、寝てるのに超ニコニコ。

かわいいなぁ。よっぽど良い夢を見てるのかな?

そう思いながらお腹のあたりを触ったら、びちゃ!

ひえ~、こんなに早く漏れてた~(涙)

そこで、急いでオムツを替えていたら、りょうちゃんがぱっちり目を覚ましてしまいました。

昨日は6時半過ぎまでお昼寝しちゃったせいで、寝たのが10時半頃になってしまい、寝不足のはずなのに、寝起きはいつもよりスッキリ!

しかも、リビングに行くと言うので、連れて行ってすぐに着替えさせました。

それから自宅を出るまで、トーマスを観たり、ジョージを観たり、パパと遊んだりしながら楽しく過ごし、バアバのところへ。

美味しい魚の佃煮とご飯を食べ(o^~^o)、私が出かけるときも、ちょっとおどけながらバイバイヾ(*'-'*)をして見送ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。