手巻き納豆どろぼう

2018年12月18日 08時35分36秒 | 日記
この前、パパが成城石井で買ってきた手巻き納豆。りょうちゃんは、年少の頃は納豆が好きだったのに、最近納豆嫌いになってたんだけど、パパに、「これは、納豆嫌いでも食べられるから、試しに食べでごらん」と言われて食べたら、すっかり気に入ってしまった。サクサクした食感がいいらしい。

それで、昨日の夜、家に帰るとすぐに、

「ママ、パパのへやに、あれ、ぬすみにいってくる😈」

と言って、コソコソと入って行った。

「あれ」とは、もちろん手巻き納豆。

ところが、散々探し回っても、全然見つからなかったんだそうだ。

「あれ〜、ないな〜、ないな〜、このまえかくしてたところにもない。ばしょ、かえたかな?」

とブツブツ呟く声が聞こえてきて、おかしかった。

結局、見つけられなくて、きっと、パパは食べ終わっちゃったんだね〜となぐさめた。

あの手巻き納豆って、1袋1700円くらいして、高いんだよね。そうそう買えないけど、栄養もあるし、サプリと思って時々買ってあげるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。