りょうちゃんはイケメン⁉️

2018年09月14日 08時43分13秒 | 日記
「ママ、りょうちゃん、おおきくなったらイケメンになりそうじゃない?」

と、夕べ突然聞かれた。

思わず吹き出しつつも、「もちろんイケメンになるよ。今だってイケメンだよ‼️」と言ったら、

「よーし、イケメンになるぞ〜‼️ イケメン、イケメン

と大張り切り。努力してなれるもんでもないんだけどね😅 まぁ、いまそんな現実的なことを言う必要もないか。
「ところで、どうしてそう思ったの? 誰かに言われた?」と聞いたら、

「ううん、じぶんでおもった」

そうか、鏡でも見て、「オレ、結構イケメンかも」って思ったのかな? 確かに、りょうちゃんはなかなかいい顔してるもんね

ただ、大人になると、顔が整ってても胡散臭い人とか、意地悪そうな人とか、傲慢な感じの人もいる。だから、りょうちゃんには、単なるイケメンじゃなくて、心もイケメンな、いい顔をした大人になってもらいたいな。
もう少し大きくなったら、そんな話もしてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。