そんな寝かた!?

2012年10月31日 23時17分32秒 | 日記
最近、オッパイを飲んでいる最中に寝返りを打とうとしたり、途中で口を離してオッパイをまじまじと見てはまた飲んで、を繰り返したり、いろいろ独創的なりょうちゃん。


今日も寝付かせようとオッパイをあげていたら、オッパイをくわえたまま寝返りし(つまり、海老反り気味の縦抱き状態になり)、少ししたら口を離してズリズリと膝にずり落ち、私のお腹を抱えたような状態で、そのまま眠ってしまいました。。。


ここ数日は、下までずり下りてしばらく遊ぶのがいつものパターンだったのですが、眠くて無理だったみたい(笑)


あんまりカワイイので、しばらくそのままひざ枕してました。

赤ちゃんの行動って、なんでこうイチイチ愛らしいんだろう(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右足でトントン | トップ | 今朝方のりょうちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。