ママ抱っこって言ってるの?

2012年08月17日 23時01分38秒 | 日記
さっき母が抱っこしていたら、眠くてグズグズ泣き出したりょうちゃん。

私の顔を見たとたん、泣きながら私に向かって手を伸ばしてきました!

こんなの初めて~Σ(゜ロ゜ノ)ノ


すぐに抱っこしてオッパイを飲ませると、そのままウトウト。

1時間ほどで目を覚まし、機嫌が良かったので用事を済ませる間母に抱っこしてもらうと、ほんの数分でグズグズ。そして、私の顔を見て、泣きながら再び手を伸ばしてきたのです。

赤ちゃんて、こんなに早く自分から抱っこをせがんでくるもの? ちょっと、いや、かなりびっくりしました。

すごいな、赤ちゃんの成長って。なんか前にも書いた気がするけど、昨日より今日、今日より明日、1日1日着実に成長していくんだね。

なんかママ、胸がジーンとしちゃったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。