りょうちゃんと電話

2015年04月01日 08時33分42秒 | 日記
昨日の帰り、電車に乗っていたら、バアバから電話。

なんだろう? と思いながら出てみたら、りょうちゃんでした♪

りょうちゃんが「かけたい」と言うのでバアバがかけてくれたんだね。

「いまスーパーきてるんだ~」

「じいじが%#☆○」

「*&@☆かったんだ~」

とかいろいろしゃべってたけど、こっちも電車だし、向こうもガヤガヤしてて、半分以上聞き取れなかった。

だけど、なんだか楽しそうだったので、ママも嬉しくなりました。

お昼寝してなかったりょうちゃんは、このあと帰宅途中にバギーでお昼寝。夕方6時頃だったというので、朝まで寝てくれるかと思ったら、自転車で帰ってる時の強風でお目覚め。

ご飯を食べたりしているうちにパパが帰って来たので、嬉しくて完全復活し、そのままなかなか眠れず、布団の中で、一人で歌ったり、足を壁にぶつけたりしながら、結局1時間半くらい粘って、11時半頃にやっと寝てくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。