パパとお出かけ

2014年09月29日 10時24分43秒 | 日記
日曜日はパパと電車でお出かけ。

またまた汽車を見に行ったんだけど、なんと、10月中旬まで補修中とかで、白い幕がかかってたんだって。

残念!

ところが、ここから巻き返して、お友達を見つけたというから、りょうちゃんは、転んでもただでは起きません。

しかも、話しているうちに、なんと同じ地元の子と判明。

1歳10ヶ月の“たっくん”。りょうちゃんと同学年!

素晴らしい偶然。

たっくんも人懐っこい子だったみたいで、ずーっと一緒に遊んだとのこと。

ちゃんとボールを貸してあげられたんだって。

すごいなぁ。最近、おもちゃを貸したり借りたりしながら、お友達と楽しく遊べるようになってきたね~。

仲良くするって、とっても良いことっていうのが、身をもってわかってきたんだね。

たっくんと、今度は地元の公園で会えるといいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。