ピッてして♪

2013年10月31日 09時28分50秒 | 日記
最近、大人がテレビを見ているときに、自分が子供番組を見たくなると、りょうちゃんがテレビのリモコンを持ってきて、「ピッ」と言います。

これは、「チャンネル変えて~」ということ。もしくは、「ビデオにして~」かな。

まあ、りょうちゃんはビデオとテレビの違いはわかってないけど(笑)

ということで、今朝は「おかあさんといっしょ」を見てたから、私への行ってらっしゃいも嫌々してました(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝ちゃった | トップ | こんわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。