かけっこ一1番‼️

2019年04月17日 08時59分00秒 | 日記
昨日は学校で1年生を迎える会と、50メートル走の計測があったんだそうだ。1年生を迎える会で具体的に何をしたのか分からないけど、6年生が作ってくれたコメント付きのメダルを持ち帰ってきた。
「べんきょうは、むずかしいけど、がんばって」
と書いてあって、りょうちゃんは嬉しかったんじゃないかな?
 
それから、一番楽しかったのは、50メートル走。5人ずつ走ったんだけど、りょうちゃんはスタートで出遅れ、ビリで走り出したのに、1番でゴールしたんだって。
 
すごいなぁ。ママ、見たかったなぁ。
 
とにかく、それがすごく嬉しかったらしくて、
 
「みんな、最初に飛ばし過ぎて、りょうちゃんは、最初スタートが遅くてゆっくりたったから、1人抜かして、また抜かして、最後は隣に誰もいなくて1番だった😄✨ こう君もれん君も1番だったんだよ」
 
と、ご機嫌で教えてくれた。
 
家に帰ってもかけっこのことを話してたから、よっぽど嬉しかったんだね。
運動会では、タイムの近い子同士で走らせるんだろうから、1番になれるかどうか分からないけど、いまから楽しみだね‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。