ベティちゃん、で笑顔

2013年01月23日 08時26分05秒 | 日記
最近、なんとなく言葉の意味がわかってきたような雰囲気のりょうちゃん。


今朝、寝ているところを起こされてグズグズ言っているときに、「ベティちゃんのところに行こうね」と言ったら、「アハハ」と笑いました。

もう一度言ったら、またアハハ。


これは完全に、「ベティちゃん」という言葉と実家のワンコが結び付いてるよね!


もしかして、ママとかパパより先に、ベティちゃんって言ったりして(笑)


ちなみに、私の予想は「抱っこ」かなと思うんだけど、どうだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。