ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

結婚式5

2009-11-29 02:23:17 | Weblog
会場は立食パーティーの

形式だったのですが、

料理はあっという間に

なくなってしまいました。

(ビルダーが来る結婚式は

決まってこうですね(笑))


それにしてもお二人、

幸せそうでした。

今日はお招き頂き、

ありがとうございました。

末永くお幸せに!


ウホッ

ゴリ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式4 | トップ | 今日1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナーマン)
2009-11-30 15:02:12
ゴリさん、お疲れ様です。

結婚式の写真はアイアンマン・ブログでも
拝見させて頂きましたが随分豪華なメンバー
で行われたようですね!

話は変わりますが「キムチチゲ」買いました!
思ったより小さい袋だったので探すのに
ちょっと苦労しましたが・・・
美味かったです!!!!!!
(私は辛味調味料全量入れました)
家族4人で食べましたが最後雑炊にしたら
普段の鍋では残るのに、今回あまりの美味さに
あっという間に鍋が空っぽになりましたよ☆
いや~いいこと教えて頂きまして
有難う御座います。

あれは癖になりそうですね~☆

また太ってしまいそうです(笑)




返信する
Unknown (ゴリ)
2009-12-01 01:49:08
ビギナーマンさん、

「キムチチゲ」食べましたか。
美味しいですよね。
私は昨日食べましたよ。
今朝雑炊にして食べました。
最近辛さに慣れてきたのか、
大辛でも辛いと感じなくなりました。

しかし、癖になりますね~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事