フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

紅葉がいい感じです。

2014-10-16 | 紅葉情報

Img_37851  

フレージェの庭の左がやまぼうし右手前が楓、その奥が栃の木です。やまぼうしは真っ赤に楓は鮮やかな黄色に栃の木も黄色にきれいに色づきました。

Img_37861 外気温は5度とこのところ毎日朝晩は5度と紅葉が盛りとなってきましたので是非今週末お出かけください。

ブログに掲載の糖度16の高地栽培のトウモロコシは本日で終わりの連絡が入りましたまた来年をよろしくとのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンセント増設工事 | トップ | 再生可能エネルギーが太陽光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅葉情報」カテゴリの最新記事