フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

帰国しました!

2008-06-28 | 旅行記

昨日、無事日本に帰国しました時差ぼけもほとんどありません。

ユーロが高く同じホテルなのに宿泊代が驚きました

フレージェの営業は、昨日からしております。イタリアから、高級なチーズや、ボッタルガ(からすみ)などを入手してきました。お客様にお出ししていますので、お早めにお越しください。数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。皆様のお越しをお待ちしております。

イタリア旅行記は、後日またアップしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう畑 | トップ | ドルチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事