フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

今日はBBQ

2008-09-09 | 裏方さん

Img_25731_2 Img_25741

今日はイタリア仲間のリストランテイルレガーロの裏庭でBBQをご馳走になりました牛、羊、いのししのお肉が振舞われましたトマトや新じゃがのホイール焼きもなかなかが美味しかったです会津では冬、いのししをしとめて、冷凍しておいてBBQで食べたりします。

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉のポンプ室 | トップ | 平日の常連さんはこんなもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裏方さん」カテゴリの最新記事