フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

ブルスケッタ

2009-03-16 | イタリアグルメ

Dscf1190 Dscf1192 Dscf1198 Dscf1203 Dscf1197 Dscf1207 ココのお店は、とにかく長い長いパンを出すお店でした。パンにいろいろのせて食べるブルスケッタ専門店

2枚目の写真は、こんな長い木の板にパンをのせてるので運ぶのが大変。「そっちのトマトのとって~」とかいって、いろんな味とコミニケーションが楽しめます

5枚目は、オーナーが厨房にご挨拶お忙しいのに、色々説明してくれました。厨房をのぞくと・・・作るときも、長い板の上で作業するので、スペースがこんな感じになっています

ご夫婦で経営されているお店で、結構繁盛してましたよ。大勢でわいわい楽しみたいときには、いいお店です二人で行くと・・・・どうなっちゃうんだろ・・・ちゃんと、短いのがあるから心配ないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしましたNOVELLO入荷... | トップ | ウリアリードラム缶入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアグルメ」カテゴリの最新記事