フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

ISEOのミッケリンガイドのレストランに

2014-12-14 | イタリアのお勧めレストラン

ミッケリンガイドのオステリア イル ボルト

自家製ハムの盛り合わせ

カルチョフィのムースチーズのソースとオリーブオイルなめらかな舌触りと温度で口の中いっぱいにカルチョフィの香りが絶妙ですごくおいしいです。

オラータのフォルノですがジャガイモがいい仕事してカリットしてまた塩加減がいい仕事していてオラータのふんわりがよく出ていて素晴らしい味付けズッキーニも食感を楽しませる小道具になっていました。

トリッパですがエレガントな味付けでまたお野菜の出汁がいいアルモニアを奏でています。

イタリアでは定番のドルチェがほとんどですがここは違いました。ホワイトチョコのムース上のチョコもビターでインパクト大です。こんなムースは初めてです。イタリアにお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてはミラノから1時間半ぐらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は土曜日で屋台がいっぱ... | トップ | 北イタリアのアゼリオにつき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアのお勧めレストラン」カテゴリの最新記事