フレージェブログ  

OCNブログがサービス終了のため引っ越しました。よろしくお願いいたします。

「福が満開、福のしま」本日16時2秒完売 2秒で完売いたしました。裏技あり

2015-06-01 | お知らせ

「福が満開、福のしま」本日16時2秒完売 2秒で完売いたしました。2秒で40000枚以上の注文があり、3秒以降には回線の振り分けで買える方もいたようです。今回は電波時計を持っていた人が勝利したようです。

あまりの回線が集中したため16時ジャストにエンターキーを押した方のみが購入できたような感じです。当初予想していました都内より田舎の方が購入できたようです。今回4万枚が2秒ほどで売り切れになってしまったようで、買えましたというより買えませんでしたというほうが多いようですので裏技をお教えいたします。

コンビニで発券するタイプは完売ですが予約サイト、楽天トラベル、るるぶトラべル、じゃらんにもクーポンの枠が各々設定されています。

そのためコンビニ型では転売目的のダフ屋が人界戦術でコンビニ端末を操作したため売り切れになりましたが予約サイトはIDを持っていないと取れないため今回買えなかった人はは予約サイト経由で予約してください。

買えなかった方の手順

るるぶ、楽天、じゃらんからふるさと割でまずは福島のクーポンをGETする。次にフレージェの予約に進む各サイト2名様で1回の予約で最大1万円までが値引かれます。

2泊の方は予約サイトを変えれば予約可能です。4名様の場合は別々の予約サイトから予約のほうが1万円ずつ合計2万円値引かれます。つまりポイントをもらうより現金値引きのほうが圧倒的に特になります。3泊の場合は予約サイト3つから予約、6名ですと3つのサイトから予約すると得です。

ただこの裏技は各予約サイトのクーポンも枠があるので間もなく完売になりますのでご注意ください。穴場はるるぶトラベルです。契約件数が少ないので楽天はいち早くなくなると思います。次いでじゃらん、るるぶがおすすめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレージェで使えるお得なク... | トップ | 「福が満開、福のしま」本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事