Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2023終了!

2023-12-30 17:33:52 | 日々の出来事

2023年もアッと言う間でしたね。。1年は早いものです。。

今年もイロイロありました。。個人的には今年は良くない年でした。。

まぁそんな年もありますね。。

今年1年、こんなワタクシにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。。

皆さんあっての自分です。。感謝感謝。。

来年はもう少しブログ小まめに更新します(笑)。。変わらずお付き合いください。。

尚、今年は祖母が逝去しておりますので、新年の挨拶メールは控えさせて頂きます。

改めて2023年、お世話になりました。ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

Factory OH! 店主 OH!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igappo)
2023-12-30 18:20:54
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ファクトリーOHに集う皆様にとって良き年になります事をお祈りいたします。
返信する
Unknown (クマシュウ)
2023-12-31 01:21:45
今年もお世話になりました。
一年間楽しい企画をありがとうございました。
来年も皆さんと楽しい思い出が作れたらと思います。
返信する
Unknown (二代目 横綱)
2023-12-31 14:10:40
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
年明けにトランクの雨漏り相談します。
返信する
Unknown (takatoo)
2023-12-31 17:07:07
色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (SJ10)
2023-12-31 20:09:28
今年もお世話になりました
慣らしはだいたい終わりました、振動がかなり減りました
2024年は安全第一にいきましょう
返信する
昨年もお世話になりました。 (RSR)
2024-01-01 06:37:27
今年もよろしくお願いいたします。
990SにND5REの制御系が載せられたら
多分完璧になるんだろうなぁと妄想してます(笑)
早く試乗してみたい。
返信する

コメントを投稿