Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2024スタート

2024-01-09 16:46:07 | 日々の出来事

遅ればせながら、2024年、今年もよろしくお願いします。

昨年末のブログにコメント頂いた方々、ありがとうございました。改めてよろしくお願いします。

5日より通常スタート。。しょっぱなからバタバタしてます(;^_^A。。

まぁ年末年始の長期休みは、いいリフレッシュになりました。。工具握らなかったのもあって?左肩の痛みはだいぶ無くなり、さらに回復。。とはいえ無理は出来ませんが~。。

元旦から能登半島で大きな地震。。さらに二日には大炎上の航空機事故。。三日には九州で大規模火災と、三が日は災いが続きました。。

この先は明るい話題が続く事願うばかりです。。

今年一発目はNC。。

マニアックな1台。。各部メンテナンスです。。NCお約束のラジエターサブタンクも交換します(笑)。。色ヤバイ。。

これ以外にも別途軽自動車が緊急入庫。。予定外が入ると急にバタバタ感マシマシですね(;^_^A。。

ナカナカ集中できずに、ポツポツとしか進んでない長期入院中のNA。。

ヘッド内の汚れは距離相応、年式相応ってところでしょうか。。

ハイオク使用のインテークポート回りはやっぱりキレイ。。レギュラーじゃこうはなりませんね。。

チョイピンボケだけど、バルブが綺麗なのはわかります。。

ヘッド、ピストントップ共に堆積物少なく良好状態。。ぶん回してる証拠???(笑)。。

NAもスキあらばで、どんどん作業を進めなくては。。

寒いのは嫌いだし苦手ですが、今年もマイペースでやっていきます。。平和な1年でありますように。。

こんなワタクシに付き合ってくださる方、遊んでやってください~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつん)
2024-01-09 21:30:28
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いしまーす!
Unknown (Hひら)
2024-01-11 00:04:13
お世話になります(笑)
早く仕上がる事を楽しみにしています👍
ぱっつん君 (oh!)
2024-01-11 10:05:54
なかなかに面倒です(笑)。。
NCは整備性悪いし、思わぬ錆でやられてます(;^_^A
Hひらさん (oh!)
2024-01-11 10:07:01
頑張ります~!

コメントを投稿