Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月12日

2024-07-12 17:15:23 | ロードスター

膝の痛みがようやく取れつつあります。。そろそろ少しずつリハビリトレーニングかな。。

1か月かかりました。。回復力も落ちますね(-_-;)。。まぁ上手に付き合っていくしかありません。。

NA8は無事に納車。。NA6はメンテ完了。。そしてNA6ターボ。。

前回の写真で気が付いた方もいると思いますが、ラジエター&ホースの交換。。

ラジエターはいつパンクしてもおかしくない状態でした。。まぁホースもかな。。

キャップもでした(笑)。。

良く見ればラックブーツも見事にパックリで。。

左右とも交換することに。。ところが今度はボールジョイントのナットがダメで苦戦(;^_^A

サンダーでぶった切ってやろうかと思いましたが、意地で何とか(笑)。。

 

疲れました。。

合間合間に長期入庫のNA8。。ハーネス修正が終わったので、今度は燃料周りを。。

ホースやOリングの交換。。インジェクターも極力洗浄します。。

来週はいよいよこのNA8に火を入れます。。オーナーさん来週納車しますね!もう少しお待ちください!

NA6ターボ納車時、支払いにコレが。。

ちょっと前に現物は見てはいたんですが、早くも自分の所に回ってくるとは。。

時間がたてば見慣れるんでしょうね。。なんだかおもちゃっぽい感じがします(笑)。。

しかもこの人誰?みたいな。。<興味ないので(笑)。。新札になって、日本経済が良い方向に回ってくれることを望みます。。

この物価高、何とかして欲しいものです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿