Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

10月10日

2013-10-10 23:05:25 | 日々の出来事

イロイロあってバタバタしております。。<精神的に余裕も無い=ブログあげるコロには電池切れ。。そんな毎日。。

もちろん仕事はしております。。<ぼんび~ヒマ無しだかんね。。笑

週始めは。。外車なんぞを。。<お付き合いある業者さんからです。。最近は業者さんからの仕事は選らばさせてもらうことにしてます。。ツマラナイ仕事で振り回されてられないし、何より自分をアテにしてきてくれるお客さんが第一ですしね。。

で、引き受けるのはだいたい外車であることが多いです。。なぜか?それは得られるものがあるかも?だからです。。<特に欧州車は。。

国産車には無い何か。。それを感じることでフィードバックをと。。

今回は。。

初めて乗りましたので。。良い刺激になりましたね。。

サスキットの交換だったのですが。。ハマッタ。。滝汗。。

リヤはまぁアレだけれども。。フロントが。。

しかも直輸入品なので、取り付け取り扱い説明書全てが外国語表記。。oh!は宇宙人だから宇宙語しか分からないんだよね。。笑

でもって、訳わかんない合わない付属部品多数。。<良くあることだけれども。。

まぁ何とか今日納車。。オーナーは納得いくのかなぁ。。<よく分からないけどとりあえずシャコタンみたいな感じだし。。

 

で、今日からは。。日曜よりお預かりのちょろQ号の遺品。。じゃないか。。笑

アンパネはずすだけでも一苦労なんです。。<アンパネだけにハンパネェ。。爆

更に格闘。。

まぢか。。

泣きたくなりますた。。

明日も絶賛格闘中。。ぢゃましちゃや~よ。。笑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2013-10-11 01:20:49
…ご苦労様です!

やっぱり自分でやんなくて正解っすね(汗
配線周りはどーにかしないとそのうち燃えちゃいそうっすね(-_-;)

しかし代車、目からウロコです!
返信する
おくちゃん (oh!)
2013-10-11 13:07:41
無事にダッシュは落ちました。。午後からユニット交換です。。

すでにじぇじぇじぇ!な予感。。汗

追加無駄な配線処理、取り回し変更等手直ししときますね~。。
返信する

コメントを投稿