Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

GW後半

2023-05-09 17:28:37 | 日々の出来事

週末は悪天候だったりと、今年のGWは天気がイマイチだったなぁ。。

そんな中、天気の具合を見ながら、山行へ。。未だに少し左胸は痛むが、無理さえしなければ問題なし。。

ただ、ガツガツってのもどうかと思ったので、大内宿近くの小野岳を選択。。

序盤は緩いが、所々ナカナカの急登が続いたり。。頂上近くでカタクリの群生が。。

写真では分かりづらいけど、急登の辛さも癒されます。。

程なくして山頂へ。。山頂はまだフキノトウが。。

大川ダム?かな?

この角度から見える猪苗代湖が新鮮。。

会津盆地も良く見えました。。

ついで?立ち寄った左下り観音堂。。

以前から訪れてみたかった場所。。いいとこです。。

観音堂からの磐梯山&飯豊連峰。。

んでもって現在絶賛NA祭り開催中~!(笑)。。

広いはずのガレージが狭い(-_-;)。。順次効率よく回しながら作業進めてます。。

フロントガラスも入りました。。

こちらは幌交換。。

ちょっと前に1度バラしてるので、リヤパネル周りはキレイ。。<ワタクシが掃除してますので当然か。。

自宅のガラクタ倉庫から見つけてきたセットプレートが、思いのほか状態が良いので、こちらを勝手に使うことにします。。

元々ついてたのが、シメ過ぎで歪みまくってたので。。

今週来週は予定外の作業が入ったりもありで、予想よりバタバタしそう。。

上手に回していこうと思います。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2023-05-09 20:56:23
今日はありがとうございました!
お疲れ様です!🙇‍♂️
返信する
Unknown (ぐりす)
2023-05-10 05:09:48
クールペールが涼しそう!楽しみデス
返信する
やまくん (oh!)
2023-05-11 12:43:46
お疲れさまでした~!
タイミングよく?バラしてるとこ見れたね~(笑)。。
返信する
ぐりすさん (oh!)
2023-05-11 12:44:52
素ガラスからの変更は効果絶大のはずです~!
もう少々お待ちください~!
返信する

コメントを投稿